東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

【JOYトレ】でインナーマッスルを鍛える!整体院(東久留米市)複合高周波EMS
東久留米市 成田整体マッサージ JOYトレの目的
体の骨や関節をさせるのは靭帯ではありますが、細かい筋肉のインナーマッスル(体幹の深層部)が支えとなっております! 主にこの筋肉があると、体の歪みが起こりにくいです。 逆にインナーマッスルが弱くなってると、体も歪みやすいですし、それをかばおうとして、外側のアウターマッスルが硬くなります。 主に筋肉が張っている感じがある方はインナーマッスルが弱いかもしれません。 このインナーマッスルを鍛えていくことで過度な負担が骨格や関節に負担がかからなくなり、守ってくれる天然のコルセットの役割をしてくれます。 なのでインナーマッスルが弱すぎるとぎっくり腰やヘルニア、慢性腰痛、猫背、ぽっこりお腹の原因になってしまいます。 当院では痛くない体を作っていくことを目的として施術の一覧としてJOYトレをお勧めしてます。 または、運動不足の方、筋トレを初めても続かない方、家でトレーニングをする時間が作れない方、体を動かすのが苦手な方などのサポートとしても有効です!
JOYトレEMSはこのような方を歓迎しております
  1. 週に2回以上出来る方
  2. 最低でも3ヶ月以上、継続可能な方
  3. やる気のある方
  4. スポーツのパフォーマンスをあげたい方
  5. ミトコンドリアを高めて代謝をよくしたい方!
JOYトレEMSのよくある質問
  1. Q:JOYトレは痛くありませんか?
    A:電気の刺激はありますが、痛みを感じる方は少ないです。

  2. Q:本当に寝ているだけでいいですか?
    A:はい、施術中は横になっているだけで問題ありません。

  3. Q:何歳から施術を受けられますか?
    A:高校生以上の方から施術をしています。高齢者の方でも安全に施術を受けられます。

  4. Q:どれくらい通えばいいですか?
    A:筋肉が定着するには3カ月ほどかかるため、1週間に2回を3カ月続けていただく目安です。

  5. Q:ダイエット目的でも利用できますか?
    A:気になる下腹の改善や、脂肪燃焼の促進で痩せにくい体質の改善にも効果が期待できます。ただ基本的にはダイエットは食事も一緒に見直しながら進めていきます