東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市妊活整体!不安なことはいけないこと?                                                                                                                                                                                                   

    2021年12月14日

    こんにちは!
    不妊、妊婦産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広です。

    妊活をされている方で、不安はありませんか?
    不安はネガティブだから考えない方がいいですよ!

    なんて言われたことや、ブログなど読んだことないですか?

    一般的には不安はネガティブ要素ですし、あまり口に何回も言われると嫌ですよね?

    しかし世の中のバランスとして、不安を感じれば感じるほど、それに対して恩恵も必ずあります。
    世の中は陰と陽のバランスで出来ています。

    陰があったら、必ず陽はあります。
    なので、不安と思っていることを吐き出すことも大事です。
    その上で、楽しいことをやったり、自分のやりたいことをやるんです。

    ネガティブを感じた上で、ポジティブも感じている状態がニュートラルになります。
    どんな不安があっても、進む道には必ず光があります。

    その光に向かって、行動していくだけなのです。

    人生うまくいくことと、
    うまくいかないことはあります。

    それも捉え方次第で自分の人生が豊かになります。

    必ず人生には波があります。
    それは自分が生きていくために目的があるからです。

    その目的のためにネガティブが必要だったりします

    それは何かに気づかせてくれたり、
    自分の意欲につながることがあります。

    ただネガティブにすごく浸らないで欲しいのです・
    ずっと浸っていると問題にはまってしまうからです。

    必ず恩恵があります。、
    その恩恵があるから夫婦間や周りとの関係も気にならなくなっていきます。

    ぜひ不安や怖い、嫌だも味わってください。
    人はチャレンジをすることで、
    恐れや不安があります。

    それだけ価値があるからです。

    ぜひその価値に向き合ってください。

    私はあなたが授かれるだけの価値もあるし、能力もあると思っています。

    ぜひ、自分自信を信じて行動してください!


    成田整体マッサージ
    成田政広