東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市腰痛整体!激痛の腰痛や痛みが一回の施術でだいぶ軽減!

    2021年6月15日

    こんにちは!
    不妊、妊婦、産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広と申します。

    坐骨神経痛や、足の痺れで悩んでいる方はいませんか?

    この痛みで、体は歩けなくなります。
    本当にそれを放置していると益々歩けない状態は出てきます。

    今回は1年くらい痛みがあって、腰を曲げると、左の足の太ももの痺れが強いお客さんでした。

    このかたは、数ヶ月前から激痛になり、病院にも行ったけでどよくならなくて、当院に来店されました。


    それで体を見て施術して、
    痛みも強うそうで、少し時間がかかると思っていました。

    そしたら、2回目来られた時にはだいぶ痛みが軽減しておりました。

    朝痛くて起き上がるのが大変でしたけど、痛みが少ない起き上がれたそうです。

    久しぶりに痛みが少ない状態になることでだいぶ喜んでくれました。


    これからも腰痛撲滅していくために私も日々努力をしていきます。




    成田整体マッサージ
    成田政広