東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 施術家さんが見学に来てくださいました。

    2021年5月29日

    こんにちは!
    妊活、妊婦、産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広と申します。

    私は日本妊活協会というところでサポートをしております。
    そこの受講生が見学に来たいということで、当院に見学来られました。

    妊婦さんを施術できる人は多くはないかと思っております。
    それがこれからたくさん増えて下さるととてもいいかとおもっております。

    今回は調布の方から先生が見学に来てくださいました。

    調布市の妊婦さんなどの役に立てたら良いかと思っております。

    今回見学してもらってもいいといってくださったお客さんにはとても感謝しております。

    今回はお客さんに許可を取ってから見学という形を取っています。
    なので、突然来るとかないので安心してください


    これからももしかしたら、見学したいという方があるかたと思います。
    もしそのようなことにも協力できたら嬉しいです。

    ぜひ、たくさん妊婦さんや、妊活さんを助ける先生が増えて、
    これからの日本を明るくしていけたらいいかとおもっております。
    それが私の思いでもあります。

    当院に来てくださるお客さんはとてもいい人ばかりです。
    そのようなお客さんい恵まれてとても嬉しく思います。

    成田整体マッサージ
    成田政広