東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市ダイエット整体!痩せる成分!

    2021年2月23日

    こんにちは!
    ダイエットしたいですよね?

    その成分を解析します!
    ①チコリー根:チコリーはデトックス効果があると言われております!
    チコリー根は、体内にある余分な水分や老廃物などの排出を助けてくれます。
    食物繊維を豊富に含み、むくみの解消や便秘の改善に効果的です!

    炎症を抑える効果がありまして、気管支の炎症などを抑えると言われております
    または、肝臓に機能を促進するのと、脾臓や胆嚢、腎臓などの臓器を浄化

    チコリは駆風作用がありまして、腸内に溜まったガスを排出を促してくれます


    ②ガルシニアとは
    東南アジアあたりに多くありまして、オトギソウ科の一種で、オレンジくらいの大きさをしています。
    ガルシニアを乾燥させた皮のの主成分のHCA(ハイドロキシクエン酸)が、体内で重要な酵素と結びつき様々な働きをする!
    ・空腹感を抑える
    ・体脂肪の蓄積を抑える
    ・コレステロール値の減少をサポート
    これらの効果がガルシニアをのダイエットに聞くメリットです!


    ③カンゾウエキス
    高さ40-70CMの0多年草です!長さ1-2にもなる大きな根茎があり、地下に根を伸ばす植物
    緊張を緩和させる作用を持ちます。成分のグリチルリチン酸には、ショ糖の150倍の甘さがあります。
    効能は消炎作用があります


    ④メマツヨイグサ
    メマツヨイグサの種子から得られる油は、γーリノレン酸が多く含まれている
    効果としては強力な抗酸化ポリフェノールです!


    ⑤Lーカルニチン
    脂肪の燃焼に役立ちます!
    しかしまずは一番は食事で食べた脂肪を燃やしやすくエネルギーに変換します!


    ⑥ラカンカ
    砂糖の300倍甘いが健康にとても良い!
    ・抗酸化作用
    ・抗炎症作用
    ・悪性新生物に働きかける
    ・歯を健康にする


    このような成分などもバランスよく取ることで、
    ダイエットもうまくいきやすいです!

    商品が気になる方は相談してくださいね!

    042-420-5092


    成田整体マッサージ 成田政広