東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 日本妊活協会のサポートをしております。

    2021年1月26日

    こんにちは😃
    不妊、妊婦、産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広と申します。

    1月24日ですが、オンラインで妊活協会のイベントがありました。

    このたくさん入ってくださっているイベントの中の裏方をやってました。

    このイベントを盛り上げるために色々と私がやったりもしました。

    このイベントは木場公園クリックの吉田淳先生も参加してくださいまして、医療のことも伝えて下さいました。
    今回は60歳の還暦という事なので、オンラインでお祝いもしました。



    そのほかにも、妊活協会で活躍されたメンバーが登壇されて、色々と熱い思いを語ってくれました。
    是非来年もしっかり裏方としてやっていきたいと思います😊

    このように妊活に悩んでいる方や、
    健康的な身体を作ることにコミットしてます!
    是非、より健康的な体になりたい方は当院にお待ちしております。

    成田整体マッサージ
    成田政広