東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市妊活整体!ビールの消費量はわかりますか?

    2021年1月6日

    こんにちは、
    不妊、妊婦、産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田です

    妊活をしている男性でビールを飲んでいる方は多いのではないでしょうか?
    実際にビールで、影響があるわけではないけど、
    排卵期にビールの飲んでる量が多いと
    妊娠率が下がる傾向にあるというのは言われております。

    男性の妊活する方はぜひ気をつけて欲しいです
    我慢しているのは女性がほとんどです。
    いつものペースでやっていて、うまく行かなくいて、
    自分のペースを変えるのですから、ストレスは出やすいです。
    特に甘いものは、体に影響します。

    男性もビールは血糖値自体はそこまで上がりませんが、
    糖をたくさん取りやすいです。
    そして、ビールの飲み過ぎは精子を弱らせます。


    精液検査で問題ない人がやりがちですが、「俺は問題ない」という言葉を言う人です。
    精液検査は実は質ではないです。
    DNAまではわからないのです。
    なので精子のDNAが傷ついていると、妊娠しにくいです。
    なので妊娠は男性も影響します。

    まずは、アルコールも控えることをしてください!。

    1日500MLの缶を毎日飲んだとしたら、年間約11万です。
    それを60年続いたら約66万
    その中で税金に取られるのが、217万くらいと言われております。

    なので、国に217万税金を納めている感じにもなります。
    それだといいのでしょうか?
    お金に計算してみてくださいね!

    妊活を早く終わらせたいなら、
    旦那の協力は大事です。
    それが、一番効率が高いです、
    ぜひ、アルコールは、排卵の1週間前は控えるようにしてくださいね!


    成田整体マッサージ
    成田政広