東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市の整体で坐骨神経痛が良くなりました!

    2020年11月20日

    こんにちは!
    産後の骨盤矯正、坐骨神経痛専門の東久留米市の整体マッサージ院の成田です。

    坐骨神経痛で悩んでいたりしませんか?

    私も20歳の時に坐骨神経痛になりまして、痛い思いをしました。
    それから私も色々とやって4ヶ月くらいで、陸上の大会に出るところまでできました。
    ただ完全にその時は痺れが取れたわけではありませんでした。

    ただそれから勉強して、坐骨神経痛は良くなるということを身につけてきました。

    それで、坐骨神経痛は良くなるという認識から治療しているので、良くなる人も早いです。
    もちろん個人で直る時間は変わりますけど、良くなっていきます。

    それは年齢問わず良くなっていきます!

    最近でも70代後半の女性の方が歩くのが楽になってきた方もいます。
    最初は10分も歩くと痛かったんですが、今では、12000歩も歩けるようになりました。
    とても良かったです。

    あなたも坐骨神経痛を良くしたい方は連絡くださいね!


    お客様の声です
    「やったー12000歩歩くことが出来たした。
    旅行などを楽しみたいと思います。感謝します。」


    良かったですね!
    これからも坐骨神経痛で悩んで方をすくっていきたいです😊