東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市の整体でギックリ背中、肩こり、良くなりました!

    2020年11月19日

    こんにちは!
    不妊、妊活、産後骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広と申します。

    最近ギックリ腰やギックリ背中などの問い合わせがあります。
    そして、わざわざ練馬区の練馬駅付近から来てくれるお客様もいます。

    ギックリ背中は、腕とかを使うととても痛いです。


    このお客様は、少し背中が気になる状態から、だんだん痛くなり、日常生活でもやりにくいくらい痛くて、
    地元の針にもいったけど、まだ痛いので、わざわざ、東久留米市というところまで来てくれた。

    身体を見ると、歪んでる感じもあり、
    手を動かすと痛いと言ってました。

    整体で良くなると思って、
    整体だけで筋膜など、筋肉関係の歪みを良くしていきました!

    筋肉の歪みを良くすると、だんだん痛みは引いていき、楽になりました。
    そして、吸玉を使ってさらに柔らかくしていきました。

    それだけでも身体は、痛みはだいぶ軽減してくれました。

    もちろん全体的バランスも整体で整えています。
    全体のバランスを整えるから、早めに良くなるのです!

    その練馬から来たお客様から声をいただきました!



    「肩が上がるようになりました。
    練馬から来ました。
    感謝です。」

    有難いですね!
    これからもたくさんの方に役に立ちたいです。

    腰痛やギックリ腰などでお悩みの方は、ぜひ一度電話をかけてみてください!
    042-420-5092
    成田整体マッサージ
    成田政広