東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 「お電話感謝します。成田整体マッサージです」と電話対応しております。

    2020年8月28日


    おはようございます
    不妊、妊活、妊婦、産後の骨盤矯正専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

    今日は当院の電話対応についてお話していきますね。

    当院は全てのお客様に感謝を持って電話対応しております。

    他店ではだいたい
    「お電話ありがとうございます」かと思います。
    当院は
    「お電話感謝しております」
    と電話に出ております。


    これは私が他のお店に電話にかけたときに、
    すごくいい電話だないと思ってそれを取り入れてます。

    ただ私の中での意味合いは、
    相手との関係をよくするスキルとしてありがとうは有効だと思っております。

    感謝は、人や食べ物、環境、社会、祖先など目に見えないものも含め
    「自分を生かしてくれている」もの全ての恩恵への気づきであり
    自らが幸せな心をつくるための言葉であると
    思っています。

    なので、感謝することで、
    その方が元気になって、その方が元気になったら、その近くにいる方が元気になって、さらにその影響が広がっていくと思っております。

    電話一つから、色んな人の人生が変わるというイメージにつながるということで、
    とてもワクワクしてきます。

    なので私は、「お電話感謝しております」です。

    色々な方が、体の痛みだけでなく、幸せになることがとても有効かと思います。

    自分んだけが元気より、相手も元気の方が楽しくないですか?

    私はみんなが過ごしやすい環境や、生活を送ってもらえたらいいかと思います。

    一本の電話から、たくさんの方が幸せになるような整体を心がけております。

    あなたの周りが、笑顔でありますように!

    そのような未来も作りたい方はぜひ当院にお越しください!
    042ー420ー5092

    成田整体マッサージ
    成田政広

    —————————————————


    YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

    あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

    登録はこちら
    登録はココをクリック

    妊活専門の動画はこちら

    妊活動画はこちら




    ラインでは、特典が満載です。
    初回の料金が割引が効いたり、
    2回目も安くなる特典もあります。

    登録はこちら
    ラインの登録はこちら

    その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

    登録お願いします。
    —————————–