東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • ファスティングの2級合格しました!分子整合医学美容食育協会の資格

    2020年8月18日

    こんにちは😃
    不妊、妊活、妊婦、産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広です。

    昨日なんですが、
    ファスティングの2級合格しました!!

    ファスティングとは断食のことです。
    目的はデトックスです。

    私が勧めるファスティングは酵素ドリンクを飲んで一日に必要な栄養素を取りいれながら身体を細胞からキレイにしていく仕組みです。

    この酵素ドリンクを失敗すると、痩せないどころか身体を悪くします。

    なので、問診が大事になってきます。
    しっかり問診して、出来るかどうかを見極めた、オススメします。

    ファスティングをやるメリットは、ファスティングは体質改善しやすくなります。
    アトピーとか喘息とか、
    その他色々と細胞の内側からキレイになっていくから、とても楽かと思います。
    そうする事で、美肌になり、痛みとか楽になりやすくなり、身体も軽くなります。


    最低ファスティングのやる期間は、3日間をオススメしてます。

    3日以内だと、脂肪が落ちにくくなるから!!

    それ以外の目的として、最低から元気になるので、卵子にも影響あるかと思います。

    妊娠しやすくしていき、
    妊娠中も楽に過ごせて、
    産後も楽に働ける影響もあります。

    是非皆さんに、ファスティングを一度試してみてかださいね。




    成田整体マッサージ
    成田政広