東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 思い通りに生きる公式を知りたいなら東久留米市の成田整体!

    2020年3月30日

    こんにちは!
    不妊、妊婦、産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広と申します。

    あなたは今の人生で満足ですか?
    これは私が大好きな本の
    星渉(ほし、わたる)さんの書籍からの内容を書きたいと思います。

    「神メンタル」という本のことなんですけど、
    まずは人間はメンタルが一番大事になってきます!

    メンタルをしっかりしていくことで、自分らしく思い通りの、人生を過ごせると思っております。

    その中に
    【思い通りに生きる公式】というのがあります。

    それについてすこしお話ししていきます。

    実現(未来)=①目的他✖②手段✖③メンタル


    これはまさしかそうだと思います。

    特にこの目的地がとても大事になってきます。

    だけど大半の方が
    ・自分は元気でいたい
    ・なんか成功している
    ・幸せな人にあってる

    この目標だと曖昧すぎます。
    曖昧すぎてどこに飛行機だとどこに着陸して良いのかわかりません。

    なのでしっかり持つ事は意識です。
    なので飛行機が目的地に正確にたどりつくためには
    ①「ここ以外ない」というくらい目的地を明確に設定すること
    ②目的地から常に目をさらさない(忘れないようにする)こと
    この二つが重要です。

    自分のなりたい未来のために目的地はしっかり待ちましょう!

    そして、手段は
    目的地によって手段は変わるかと思います。

    例えば、東京から大阪にいくとしたらどうゆう手段で行きますか?

    徒歩、バス、車、新幹線、飛行機、自転車、タクシー、三輪車など
    色々あるかと思います。

    なので、目的地がしっかりしていると手段はあります。
    あとはそれに対する時間でなんの手段をとるかですよね。

    たまに手段がわからない方もいるかと思います。
    その方は自分でしたことのない夢だったり、自分の知り合いでそのようにうまくいってる人がいないだけです。

    例えば
    エベレストに登るとしたら、登ったことのあるガイドと、登ったことのないガイドだったらどっちについてきて欲しいですか?

    もちろん何度もエベレストを登ったガイドさんですよね。

    このように手段がわからない場合もありますけど、
    目的地が、しっかりしていれば手段は見つかります。

    なので、実はそこまで重要ではないみたいです。


    ③メンタルは
    まさにその通りで、今思っていることが現実化してしまったりしています。

    自分は出来るという自己評価が高ければ現実を、自分のものに出来ます。

    特に思い込みというのが、大きく関わります。
    この思い込みで人の人生も大きく変わります。

    逃げてばかりいると、
    同じ人生が待っていたりします。

    自分の人生を豊かにするために
    メンタルを、鍛えることが人生を豊かにしていきます。


    このように身体を良くするにもメンタルはとても大事です。

    治りが早いか、遅いかは、あなたのメンタルで決まることもあります。

    なのでまずは、そのメンタルを鍛えていましょうね!

    これからもこのようなことも書いていかきますので、
    興味があったら読んでもらえたら嬉しいです。

    成田整体マッサージ

    成田政広


    —————————————————


    YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

    あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

    登録はこちら
    登録はココをクリック

    妊活専門の動画はこちら

    妊活動画はこちら




    ラインでは、特典が満載です。
    初回の料金が割引が効いたり、
    2回目も安くなる特典もあります。

    登録はこちら
    ラインの登録はこちら

    その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

    登録お願いします。
    —————————–