東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 医師からの推薦を受けています東久留米市の整体院

    2020年3月3日

    こんにちは!
    不妊、妊婦、妊活、産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広です。

    今は医療との関わりがとても大事だと思っております。
    私は医師を批判しているわけではありません。
    医師と上手に付き合っていくのが最善かと思っております。

    今私が付き合いがあるのは、
    血液検査でオールAでも不健康の人は、結構いるんですよね!
    なので、それをなぜかというところ医師に学んでおります。

    そしてその認定も受けました!




    この先生は野口基礎医療クリニックの野口勇人先生で主には内科専門です。

    だけど色々な視点から
    みて頂き少しの薬で症状を良くしていく先生でもあります。

    身体を良くしていくにも
    医師だけではありません。

    患者自ら動かないと痛みは起こりやすいのです。
    お互いがしっかり向き合っていくことで痛みは良くなっていきます!
    まずはしっかり痛みの要因になってることを知って身体を良くしていくことが大事になってきます!


    血液検査で知りたい方はご相談ください!
    医師の診断が3000円で出来ます。

    電話かLINEのメールで問い合わせてください!



    そしてもう人の医師からも推薦刺されています。
    銀座で開業している先生です。

    銀座予防医療クリニックの青木竜弥先生です。
    予防クリニックでお互いが意気投合しあって同じ明るい未来を作っていく先生でもあります。
    この先生も自分の免疫を高めて自ら病気にならない身体を作っていくことを目的としております。
    身体は基本的に自分の生活習慣でなります。
    このことから
    身体を治すには私達整体師だけでもダメだし、患者さんと協力し合わなければダメだと思いました!


    青木先生からもらった声です。


    銀座予防医療クリニックの青木竜弥です

    私の専門は予防医療ですが、私の勉強会にも参加して、積極的に質問もしてくれます。
    成田先生は妊活の患者を見ていて、細胞のことにとても興味を持ってくれます。
    細胞の元になる幹細胞培養液も受けて、本人自身も健康に気を使っています。
    不妊の方は病気と認定されていませんが、細胞が変化することで、妊娠しやすくなると思っております。
    成田先生は食事の指導や血流をする施術、自律神経を良くする技術を持っています。
    私も血液のデータや細胞レベルの視点からアドバイス出来たらと思っております。
    是非、妊活で困っている方は成田先生にご相談してみてください。


    東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビル8F




    嬉しいお言葉ありがとうございます。


    これからも皆さんが健康になっていくお手伝いをしていきますので、
    どうぞよろしくお願い致します。


    成田整体マッサージ

    成田政広

    —————————————————

    YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

    あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

    登録はこちら
    登録はココをクリック

    妊活専門の動画はこちら

    妊活動画はこちら




    ラインでは、特典が満載です。
    初回の料金が割引が効いたり、
    2回目も安くなる特典もあります。

    登録はこちら
    ラインの登録はこちら

    その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

    登録お願いします。
    —————————–