東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 妊婦マタニティー整体 妊娠中の腰痛も改善 東久留米

    2019年6月4日



    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です

    妊娠中に、マタニティー中に、腰痛や肩こりは起きませんか?
    そのような時は我慢しないで、体を整えることをお勧めします。

    体を整えると、出産も楽になり、スムーズにいきます。

    そして、何より妊娠中の生活が楽になります。

    妊娠中を楽にしていくことで、お腹の赤ちゃんもストレスが少なくなり、
    生まれてからもすくすく育ちます。


    今日は妊娠六ヶ月から、腰痛で悩んでいた患者さんです。

    初めての出産もありとても不安もあると思います。

    しかし、体を整えることで、腰痛も少なくなり、無事に妊婦生活を遅れました。

    今度は産後で、会うのが楽しみです。




    本日はお客様の声を乗せていただきます。

    「妊娠して腰痛になり、どうしようと思った時に、成田先生の所へきました。
    施術をしてもらってから、あっと言う間に改善しゴットハンドだと感動です。
    妊娠のことや、出産にむけてたくさんアドバイスを頂き産後の不安も減りました。
    ありがとうございます。」


    嬉しいです。

    産後うつにならないように、出産前の予備知識が大事になります。
    妊娠だけでなく、産後を快適にしていくことをお勧めします。

    出産前に見て欲しい動画
    動画はこちら


    成田整体マッサージ  成田政広



    —————————————————

    YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

    あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

    登録はこちら
    登録はココをクリック

    ラインでは、特典が満載です。
    初回の料金が割引が効いたり、
    2回目も安くなる特典もあります。

    登録はこちら
    ラインの登録はこちら

    その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

    登録お願いします。
    —————————–