東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊、妊活整体で妊娠 妊娠九ヶ月 東久留米

    2019年6月1日



    こんにちは
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です

    二人目不妊でお悩みの患者さんが妊娠して、もうすでに妊娠九ヶ月!

    あっというまに感じます。


    二人目がなかなかできないときは、とても落ち着かない感じで気持ちもマイナスになっていましたが、
    施術するたびに段々と楽になってきて、気持ちも前向きになってきました。

    その気持ちも前向きになったおかげか、無事に妊娠にいたったんじゃないかと思います。


    暗い気持ちだけだと、妊活中も嫌な思い出になってしまいます。

    妊活中でも、生活を充実させることはできます。

    これらもそのように、悩んでる人にたくさんアドバイスしていきたいと思います。

    お客様の声です。
    「二人目不妊で悩んでる時にここを見つけて、通い始めました。
    回数を重ねるごとに体の調子が良くなっていくのを実感でき
    マイナスだった考え方も、プラスに考えられるようになってきました。
    三ヶ月経った頃に妊娠がわかり、本当にここのおかげだと思っております。」


    という内容です。

    嬉しいですね。

    これから、不妊や妊活している方の味方でありたいと思います。

    何か相談があるかたぜひ一度相談にきてください。


    成田整体マッサージ   成田政広


    —————————————————

    YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

    あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

    登録はこちら
    登録はココをクリック

    ラインでは、特典が満載です。
    初回の料金が割引が効いたり、
    2回目も安くなる特典もあります。

    登録はこちら
    ラインの登録はこちら

    その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

    登録お願いします。
    —————————–