東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米 妊婦整体!妊婦さんが寝返りが出来るようになりました!

    2018年7月21日

    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。


    お尻が痛くて、寝返りが困難で、寝ることが大変だった妊婦さんが、寝返りをうてるようになり、寝ることが出来ました。


    妊婦さんでは、だんだん子供がお腹の中で育っていく上で、寝返りが難しくてお尻周りが痛くなることがあります。


    そうすると、寝るたびに痛いし、寝返りが出来なくて、良く目を覚ましてしまうという方が多いです。


    そのように、寝返で苦しんでるあなた!

    今すぐ、ケアをした方がいいですよ?




    自分では何をしたらいいの?



    腰のストレッチ①
    ストレッチ①ここをクリック


    腰のストレッチ②
    ココをクリック

    腰のストレッチ③
    ココをクリック

    お尻のストレッチ
    ココをクリック



    というようなストレッチをしてみてください。

    それでも、痛いようなら私のような専門家に聞いてください。



    なぜこのようなことが起きるのか?


    妊娠中に骨盤が開いて、お腹の中に影響が腰やお尻に影響を出ている意外には原因が不明です。


    赤ちゃんが成長する過程で、使われてない筋肉が動いたり、赤ちゃんが大きくなることで、骨盤周りにいく血流の滞りだと私は思ってます。


    是非、早めにケアすることをオススメします。



    お客様の声です。

    「妊娠中に寝返りをするのも辛かったのですが、二ヶ月の施術でずいぶん楽に寝返りすることができました」


    嬉しいですね!

    これからも妊婦さんで苦しんでいる方を救って行きます?



    成田整体マッサージ 成田