東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米 妊婦整体!驚くほど痛くなく出産出来ました!

    2018年7月12日



    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です!


    最近、産後のママさんが
    「痛くなく出産出来ました~~~!」
    と二駅分、離れた駅から報告しに来てくれました?

    出産さんも、意識するだけで変わります!

    痛いイメージがあると、とても痛い出産になりがちです。

    痛くないイメージを持つことが、出産にはとても大事です。

    お客様の声です。
    「2回目の出産でしたが、痛いイメージがありましたが、妊娠中に整体に来て身体を整えて、痛くない出産の話を聞いて、その動画を見て、出産の時になんとなくやってみました!

    陣痛で痛い時で、赤ちゃんに話しかけるように、「大丈夫だよ」と言ったら.そんなに痛くなく陣痛を終えて、無事に出産出来ました!

    頭出た時は少し痛かったけど、それまで、驚くほど痛くなかったです!!」


    という会話をしてくれました。
    時間が無くて、文書に起こしてないから信頼性があまりないと思いますが、そのまま書いてみました。


    出産を快適に終わって、また産みたいと思えるようになってもらいたいです!


    これからも妊婦さんを助けていきたいと思います!


    成田整体マッサージ 成田 政広