東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市 妊婦整体!当店を始めた思い

    2018年4月10日


    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

    今日は、なぜ私が開業しようと思ったのか?なぜこの店を開いたのかも思いを伝えたいと思いました。


    私は、今は、妊婦さんとか、産後の方とか、不妊の方とか、坐骨神経痛の方とかたくさんしておりますが、宰予はそうで無かったです(^^)

    こちらに最初の思いを動画に撮りました。

    気になる方はこちらです

    動画はココをクリック






    私は、青森の七戸というところで生まれました。

    子供の頃から運動は苦手で、運動音痴でした。
    いまだに、「逆上がり」が出来ません。


    それでもサッカーを11年続けていました。
    (デブで運動不足というのもありまして・・・)


    ただ、いつも補欠で怪我をしている選手に
    何もできなかったのがとても悔しかったです。


    そこで、人の役に立ちたいと思いマッサージと鍼灸の学校に行きました。

    資格を取り、スポーツ専門のところで働きました。


    そこで、たくさんの経験を積ませていただきました。

    しかし、さらに身体を治療するに勉強が足りないと思い、
    関東に勉強しにいきました。

    千葉に移住して、接骨院業務を覚え、たくさんの事を学びました。

    東京のある先生と出会い、そこで整体を学ぶことに・・・・


    ほかにあるきっかけで、女性と出会い1年半後には結婚と妊娠を・・・


    そのときの妊婦生活で、腰痛と坐骨神経に悩む妻を治療していました。



    そのときに、ツライ妊婦さんがたくさんいることを知りました。
    そのような方を楽にして、妊婦生活を楽に過ごしてもらえたら、
    とても嬉しく思いこのお店を開いた経緯になります。



    その他に産後でつらくなっている方や、妊活して悩んでいる方の力になりたいと言う思いはあります。

    坐骨神経もずっといるとつらいですよね。
    私も20歳の時から経験済みです。

    皆さんには、できるだけ早く回復してもらいたいと思っております。


    私事になりますが、自分の思いを書いて見ました。

    詳しくは、動画で見て下さい。

    動画はココをクリック


    成田整体マッサージ   成田 政広