東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米 不妊整体!妊活セミナーをしました!

    2018年3月26日

    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

    3月25日に妊活のセミナーを行ないました!
    参加された方はとても熱心に聞いてくれまして、とても良かったです。

    アンケートの感想をみてみると食事に関してためになったという声が多かったです。

    食事は特に大事ですよね!

    後は、心のパートのお話もとても良かったと声が多かったです。

    ご主人の気持ちも考えながらやることはとても大事になってきますね!
    皆さんご主人に優しくしようといってました。

    妊活の運動も教えてもらって良かった方も多かったです。


    トータル的に妊活をしている方に、少し意識が高まった一日なったと思います。

    また今度当院で少人数で開いていこうと思っています。
    妊活の勉強のためにも興味がある方は参加してみて下さい!

    正しい知識を学ぶことで、妊娠の近道になってきます。

    皆さんが楽しく妊活をして、身体が健康になって、元気な健康的な赤ちゃんを産める様にしていきたいです。


    アンケートです。





    セミナーの風景です。




    反省会