東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米 不妊整体!少しのふれ合いから気付くこと

    2018年3月22日

    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

    不妊治療で悩んでいたり、ご主人とすれ違ったりして、心が疲れていませんか?
    そんなあなたへ、私が最近起こった出来事をお伝えします。

    最近、私の息子が卒園式がありました。

    そのときに、娘さんに

    「近くにいないで欲しい」

    「近くいると恥ずかしい」

    そんな私はショック(:;)

    娘に嫌われたかと思いました。


    その挽回として、昨日映画館に行きました!

    プリキュアとドラえもんの二本立てです。

    しかし会うと普通に会話をして

    【普通に手をにぎりました】


    そのときに嫌われていなかったんだなんと思いました。

    手をつなぐだけでも、幸せかんがありました。


    今不妊治療で悩んでいたり、
    ご主人とすれ違っていたり、
    ご主人が何もしてくれない、

    そんなふうに思ってるあなた!!


    最近、ふれあったりしてますか?

    手はつないでいますか?
    キスはしてますか?
    ハグはしてますか?


    ふれあうことで、心が落ち着く事はあると思います。


    私は男なので、この役目は男の人から積極的にやってくれると女性は嬉しいと思います。


    しかし、男は気付かない・・・


    でも、そんな時は女性のあなたからふれあってみたらいかがですか?

    相手を褒めて、
    尊敬して、
    仲良くしていく事で、

    妊娠しやすくなってきます!

    幸せホルモンをたくさん出して、
    妊活に必要な基本的な事をしていく事で、

    妊娠しやすくなります。


    私が娘と少しのふれ合いから気付いた事です。

    悩んでるあなたに届けばと思い書きました。


    成田整体マッサージ  成田