東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米 妊活整体!人工授精の成功率を上げていく

    2018年3月7日

    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

    タイミングを合わせてはいるけどなかなか授からなくて、病院ではそろそろ人工授精に移りましょうといわれて、人工授精をしようと思っているあなたへ・・・


    人工授精はどんな事をするのか?
    人工授精はどんな人にするのか?
    男性も禁欲をした方がいいのか?
    入れた後の過ごし方はどうしたら良いのか?

    さらに妊娠の成功率を上げたいかたは
    こちら

    動画はこちらをクリック




    人工授精をされる方は知っておいた方がいいことはあります。
    なぜ人工授精するのか?

    ①子宮頸管粘液で精子が弱くなってる可能性高くて、子宮でうまく生きられないか。
    ②子宮の中に直接入れるんで、精子の数が多く可能性が高まる。
    ③子宮粘液が硬い人にも有効
    ④精子の数が少ない。運動率が悪い
    ⑤性交障害
    などです。


    禁欲はした方がいいのか?

    精嚢に精子が3日以上いるとだんだん劣化や酸化してきます。
    なので、常に精子をだし続けた方が新鮮な精子で、確率も上がります。


    どのように過ごしたらよいのか?

    普通に過ごすのが一番です。特に笑いながらいるとより幸せホルモンがたくさんで出て、ホルモンが安定しやすくなります。

    人工授精も一つの方法です。
    もしやるとしたら、万全な状態でして欲しいです。


    成田整体マッサージ   成田政広