東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市 妊婦整体妊娠中のお客様の声

    2017年12月4日

    【妊娠中のお客様の声です】
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

    妊娠中で足の血流が滞って、モヤモヤしてなかなか眠り辛くて悩んでいる方や、
    25週以降で逆子になって悩んでいたりしませんか?


    妊娠中は、
    腹が大きくなり、

    腰も痛くなったり、

    足もむくみが出やすくなります。


    他の治療院や接骨院では断られてしまいます。


    しかし、うちの整体は妊婦さんでも安心でソフトな整体をしていきます。

    私の奥さんが妊娠中に坐骨神経痛になりました。
    私は、その時にずっと奥さんを、仕事が終わってから施術してました。

    そしたら、痛みがひどくならないで、
    どんどんと坐骨神経が楽になっていきました!!!

    出産も無事に安産でした。

    この経験からこのように妊婦さんでも辛い方に何か出来ればと思い、
    妊婦さんの施術をしております。


    なぜ安心かと言いますと、
    ①とてもソフトな整体だから
    ②妊婦さんへの知識がありまして、流産にならないように施術しているから
    ③お客さんがとても楽になったと言ってくれるから


    です。


    今回お客様の声頂いた方も、足の血流が滞っていまして、寝れなかったのが寝れるようになり、
    逆子にもなりましたが、一回の整体で良くなりました。


    〇〇さん、お客様の声を書いてくれてありがとう~!とても感謝します。


    コレがお客様の声です。

    「寝る際に、下肢の血流が滞っている感じがしてモヤモヤして、
    眠りずらかったのですが、
    整体を受けて調子も良くなり、眠りやすくなりました。

    逆子も31週になりましたが、一回の施術で良くなってビックリしています。

    妊婦さんにはぜひ受ける事をすすめます!!!」


    嬉しいお言葉です。〇〇さんありがとう!!



    東久留米市、清瀬市の成田整体マッサージ