東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 清瀬市 腰痛整体!男性の方も満足してくれます。

    2017年9月21日

    こんにちは!肩こり、腰痛でお悩みの方をサポートしてます清瀬市、東久留米市の成田整体マッサージです。

    男性の方も来店されます。
    ギックリ腰とか、慢性腰痛とか・・・

    そのような方も終わった後は軽くなって帰っていきます。その要因の一つとして、内臓の疲れが結構あります。

    食べ過ぎの方もいますし、疲労がたまっている方もいます。自分のわからないところで、内臓が疲弊している事があります。そこから、ホルモンバランスや身体のだるさが抜けなかったりします。

    栄養だけを気をつけると時間はかかります。それよりは最初に整体で身体を整えて楽にした方が良くなっていきます!

    整体マッサージで身体のバランスを整え、内臓の歪みを整え、身体の中が働きやすい状態を作ってあげる方が、腰痛や肩こりの人にはとても良いです。

    男性の方でも楽になりますのでお待ちしております。

    東京都清瀬市、東久留米市の妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージ