東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 清瀬市 産後整体!赤ちゃんと一緒!

    2017年8月18日

    こんにちは!産後のお母さんにも役に立ちたいと思っております東久留米市、清瀬市の成田整体マッサージです。

    当院は赤ちゃんと一緒に整体マッサージを受ける方がいます。3ヶ月くらいですと、赤ちゃんはまだ大人しいです。

    当院では、おくるみをして、赤ちゃんが寝やすいベッドを作りそこに寝かせながらやっております。

    赤ちゃんは平らな所より、お尻が丸まっている方が、赤ちゃんの、体制的には楽みたいです。

    何より抱っこしている時なんかは、丸まっている方が赤ちゃんは安心して、あまり泣かなくなるそうです。
    持ち方一つで赤ちゃんの安心感や違和感が変わるそうです。

    産後なかなか赤ちゃんから離れる事が出来ない方も多いですが、身体と心を休ませに、整体マッサージを受けるのも一つだと思います。

    そして、骨盤を締めて自分の好きなズボンをはけるようになった方が良いと思います。

    もしそのような方がいましたら、お待ちしております。

    東京都東久留米市、清瀬市で産後のお母さんにも役に立ちたいと思っております成田整体マッサージ