東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 清瀬市 妊婦整体!妊娠9ヶ月

    2017年8月9日

    こんにちは!
    妊娠さんの9ヶ月でも整体をします、東久留米、清瀬市の成田整体マッサージです。

    不妊傾向がありまして、なかなか出来なかったかた方です妊娠前には通ってくださっていましたが、妊娠されてからなかなか子育てで時間が取れなく、妊娠9ヶ月でやっとこれた方がいました。

    この方は、1人目の時ときより、にんしんの生活がまだ楽で、状態が良かったみたいです。

    明日から実家に戻るということですので、わざわざ時間を作って来店してくださいました。

    状態はそんなにも悪くない感じでした。足の疲れや、下腹部の張りが気になる感じでした。

    お腹は少し下がり気味にありました。
    整体をして、変化も出ました。


    整体するまえです。



    整体した後です。


    少しですが、おへそより赤ちゃんが上に上がってるのがわかります(指で示してるところがおへそです)。

    問題の足の疲れも取れたみたいで良かったです。

    里帰りが可愛い子供を産んで欲しいです(^ω^)そして赤ちゃんを連れて来店するのをお待ちしております。

    妊婦さんでお困りの方はお待ちしております!

    東京都東久留米市、清瀬市で妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージ