東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 清瀬市 産後の骨盤矯正2ヶ月で14キロ痩せた!

    2017年8月4日

    こんにちは!
    産後の骨盤矯正で痩せやすい体作りの、東久留米市にある成田整体マッサージです。


    産後のお母さんで2ヶ月で14キロ痩せたという報告を受けました。

    当院に来たのは1ヶ月半前なので、そこから、一気に痩せた感じですね!

    この方は、三人目の子供を産んだ方です。この方のお子様は成長が早く、生後2ヶ月半くらいですが、もう2ヶ月なる前から首がすわっている状態でした。
    身体も2ヶ月で6キロと大きくスクスク育ってます。

    このお母さんは三人の子供がいるにもかかわらず、少しでも運動して痩せたいといってました。
    ここの整体で身体を整えて、骨盤を締めて、ウエストが細くなっていき、自分で運動して痩せていきました。

    凄いですよね。お子さんを育ててる方ならわかりますが、三人目も子供がいたら自分の時間なんてほとんどないですよね。それと、子供が小さいと色々とやることが多いから疲れ切って何も出来ないとかがほとんどです。

    そんな時期の中、自分で目標を持って、時間が空いてる時に腹筋したりしているみたいです。
    それが14キロ痩せたいという結果を出しました。
    これは驚きです。凄いですよね(^ω^)

    ご主人にも細くなったねと言われたみたいで、とても嬉しそうでした(^ω^)
    仲の良い夫婦って感じがしますね!

    まだまだお腹の肉があるから本人的に痩せたいとおっしゃってます。これから先が楽しみです。

    このようにどんな状況でも、気持ち1つで、痩せる事も出来るし、太る事も出来るんだなと思いました。

    時間は限られますが、その中でどうやって自分の時間を作るか、どうやったら飽きずに出来るかを考えながら、やってみたらどうですかね?

    現状だけをみて無理というより、その中で何が出来るかを考えながらしていくことで結果は出てくると思います。

    身体も本当によくしていきたいと思うなら、時間を作って整えにくることが必要です。そして、整えてもらうだけでなく、運動や睡眠、食事などを出来るところからしていく方がいいです。

    やれる事から始めてみましょう、

    産後の骨盤矯正で気になる方はお待ちしております。

    東京都東久留米市、清瀬市にあります産後の骨盤矯正の成田整体マッサージ