東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 清瀬 整体マッサージで腰が良くなったいう男性

    2017年7月27日

    こんにちは!腰痛、肩こりでお辛い方にオススメの東久留米市の成田整体マッサージです。

    本日はだいぶ間を開けても腰が良くなって来ているお客様の話です。

    この方は、仕事に行く電車でも腰が痛かったのですが、今では大丈夫になりまして、朝も起きる時も辛くなく起きる事が出来ています。

    時間はかかってますが、長年ずっと腰が痛かったから本人的にはとても嬉しいみたいです。

    今では、予約を忘れるくらいまで良くなってます(笑)

    この前は10時間寝れたと喜んでいました。腰痛の方は10時間寝るのも辛くて出来ない人が多いです。それが長く出来るようになっただけでも嬉しいですよね。

    それと、健康診断で身長が去年より1センチ伸びていたそうです(^ω^)
    ということは、いままで関節の詰まりで縮こまっていた可能性があるかもしれませんね。本人は大喜びでした。

    このようにだんだん良くなっていくお客様もいます。
    ただこの方は毎朝自分でストレッチをしております。その成果もあると思います。身体が良くなるのはトータル的です。自分で色々やることで良くなるスピードは変わってきます。

    みなさんもぜひ自分でストレッチをしてみて下さい!



    ちなみにこの方は清瀬方面から来られた方です。

    東京都東久留米市、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ