東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東村山市 膝が痛くて正座出来なかったのが出来ました。

    2017年7月20日

    こんにちは!足や膝、足首の痛みにも対応している東久留米市の整体院です。

    本日は正座をすると膝が痛い人が正座を出来るようになったという声を頂きました。

    この方は、昨年の秋から膝が気になり、正座をすると膝が痛く正座は避けていました。それと腰も痛くなってきたので来店。

    一回の施術でだいぶ正座も出来るようになり、2回目でスムーズに動けるようになってきたみたいです。

    今はだいぶ動きやすくなり楽みたいです。

    そのお客様の声です。
    「正座する度に、膝が痛く座るのを怖がっていました。
    整体マッサージ後はまだ痛みはあるもののスッと座れてビックリしました。
    翌日も体全体スッキリした感じが続きました。
    整体マッサージが痛いのではないかと思い、怖がっていたのですが、がまんせずもっと早く来ていれば良かったと思いました。本当にオススメです。」40代 女性 主婦


    有り難いお言葉、感謝致します。
    嬉しいです。このままどんどん良くなっていき身体が楽になったら良いかと思います。
    この方はわざわざ東村山市からきて下さいました。駅だと乗り換えも含めて5駅くらい乗ってきます。
    その遠くから有り難いたいです。

    整体でも膝の痛い人などを施術したりします。
    もしそのようなお悩みの方はお待ちしております。

    東京都東久留米市、清瀬市で膝腰の痛みにも対応している成田整体マッサージ