東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米のお客様紹介 練馬区から膝と踵「救いの神」

    2017年7月8日

    こんにちは!足や膝の痛みにもご相談にのります東久留米市の整体院です。

    本日は東久留米市のお客様の紹介で練馬区の方から、当院に来てくれた患者さんのお話です。

    この方は来店された時は、紹介さんと一緒に来られまして、片足をつくのが痛いという感じでなんとか来られました。

    この方は、3週間前くらいから膝が痛くなり、だんだん踵も着くのも痛くなり、歩くのが困難な状況になっていったと言ってました。

    練馬区の接骨院やカイロのお店にも行かれましたがなかなか結果が出なかったそうです。

    とにかく本日は膝が痛いという事でみていきました。

    膝というよりは、膝裏からふくらはぎ、踵の付近が引っ張られるように痛いという感じでした。

    膝の検査などをして、調べていきましたが、膝の関節的には問題がなくて、踵の関節の方が放散痛がある事がわかりました。

    なので、ふくらはぎなどは、筋膜を緩めて、踵の関節を調整していきました。

    それで終わったらなんとか足をつけて、帰れるようにようにまでなりました。

    次に来た時は、まだ少し痛いが、だいぶ歩きやすくなったみたいです。

    なので、再度検査して、整体マッサージしていきました。

    そうしましたら、終わったあとは、怖いけど、スムーズに歩けるようにまでなりました。

    3回目の来店の時は、少し怖さも少なくなり、歩きやすくなったみたいで、バスから降りる時も痛かったのですが、なんとか降りる事が出来てるみたいです。

    3回目終わった時はジャンプもしても大丈夫くらいになりました。

    4回目来た時はだいぶ良くなり、歩きやすくなり、だいぶスムーズに生活出来るようになりましたと言って頂けました。

    良かったです。

    それから久しぶりに間が空いての来店でした。

    今は膝と踵は全く大丈夫だそうです。
    しかしそれ以外のところが痛くて来店!

    これから頑張って治して行きます!

    お客様の声です!
    「膝がイタイと思い自己判断すると、するとある日踵がつかなくなり、歩けない。片足でなんとか歩いてを数日、イタイやら、なさけないやらで、そんな私を見て紹介して下さる方があり、こちらへ。その日も片足ケンケンで来店。
    先生の「何がしたい?どうなりたい?」の言葉に「歩けるように~」と答えた事です。その日全身見ていただき、すると、その日の帰りは、両足で一歩一歩と自分の足で歩いて帰れました。『救いの神』です。うれしい気持ち、ありがたい気持ちやで一杯です。数回であっという間に小走りも出来るようになりました。
    数週間の苦しみがウソのようです。くりかえすことのないようにと思いお世話になっております。あの痛さがうそのようです。」※この結果は個人差がありますで、保証出来るものではありません。

    書いて下さり有り難いですね。本当に患者しております。でも、本当に歩けるようになって良かったです。
    私もとても嬉しいです。

    このように膝、踵の痛みの方にも対応しております。どうぞ歩くので苦しんでいる方がいましたらご相談下さい、

    東京都東久留米市、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ