東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米で整体を選ぶなら、 心と身体の調整にオススメの本

    2017年7月5日

    こんにちは!心と体は繋がってると思っております東久留米市の整体院です。

    本日はオススメの本をご紹介致します。

    この方は歌舞伎町でNO1のカリスマホストの「信長」さんという方が書いた本です!
    タイトルは
    「斎藤一人 人間力」
    です。
    この信長さんと、日本一の納税額をお支払いしている斎藤一人さんとの対談です。

    ただの対談か~~と思うかと思いますが、この本の内容は滅茶滅茶深いです(^ω^)
    人生を生きていくためにすごく重要になってきます。

    私は心と身体は繋がっていると思っております。嫌な事があると体は重くなるし、楽しい事が起こると身体は軽くなる!それだけで、身体の回復力は全然変わります。

    内容的に整体と関係はありませんが、心が豊かになると、身体も柔らかくなります。
    あまり本を読まない方にも是非オススメしたい一品です。

    対談形式なので、読みやすくあっという間に時間が過ぎてしまいます。

    どんな方にもっとオススメかと言いますと、
    「成功したい」、「お金持ちになりたい」、「自分の魅力をつけたい」、「経営をしてる方」、「人間関係で悩んでいる方」などでお悩みの方にオススメしております。

    なるほど~と思います。

    これを読んで、気持ちをを軽くして、ポジティブな考え方になり、体を良くしていったほうよいと思い、ここの載せました。

    価格は税込みで1512円です。



    東京都東久留米市、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ