東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • お子様連れが多い 産後の骨盤矯正

    2017年7月4日

    こんにちは!産後の骨盤矯正にも強い東久留米市の整体院です。

    昨日は子連れの産後のお母さんが多かったです。

    みなさん産後の骨盤の歪みが気になる方ばかりです。
    何回かやってる方はだんだんスボンが入るようになって来ました。やはり、前のズボンが履けるようになるのは嬉し良ですよね。

    骨盤自体も頭の歪みから起こる方もいます。寝不足かストレスか電磁波か?
    どれが原因かわかりませんが、それで歪みもが改善される方もいました。

    産後は赤ちゃんが寝てくれないとか、夜に起きてしまうとか色々大変だと思います。まだまだいっぱい甘えたい時期なので、たくさん許してあげて下さい(甘える赤ちゃんとイラッとくる自分を)。

    だんだん成長して来て、落ち着いてきますから大丈夫です。
    身体の疲れを取りながら子育てした方が、育児が楽しくなりやすいです。
    育児を楽しくしていくのが1つのかだいだと思います。

    みなさんも、楽しい育児ライフを送るために、整体で体を整えましょう!

    当店は授乳室やキッズスペースがあります。
    まだ一カ月くらいの赤ちゃんは横に寝かせながら施術しております。

    月曜日ですと、子供を見てくれるスタッフがいるので、問い合わせ下さい。

    東京都東久留米市、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ