東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 産後の骨盤!一回でスキニーパンツがはけた!

    2017年6月27日

    こんにちは!産後の骨盤矯正にも強い東久留米市の整体院です。

    本日は産後のお母様から喜びの声を頂きました。

    3人目の出産だったのですが、今回はすぐには骨盤が戻らなくて、調子も良くないとの事で来店!

    スキニーパンツなどを履いておしゃれを楽しみたいということが希望でした。

    それで、身体を見ると内臓から骨盤が歪んでいる感じが強かったので、そちらをメインでやっていきました。

    終わった後は、骨盤がしまった感じを感じてくれました。そして、家に帰って試しにスキニーパンツを履いてみたら履けましたヽ(^ω^)ノ

    嬉しいですよね。なかなか履けなかったものが履けるようになりますと!

    あとはこれを維持していくだけですよね。

    骨盤の歪みや、ズボンが入らないでお困りの方はお待ちしております。

    「初めて今日行きました!
    色々口コミみてやっぱり凄いと思いました!
    神の手でした!!
    骨盤の歪みもひどかったのですが、下っ腹が出ていて腸を上に持っていってもらったら下っ腹が減っ込みました!
    やはり凄いです!!
    これから頑張って通います。

    終わった後抱っこ紐が緩くなっていてビックリ!
    家でできるセルフケアも教えてもらいました!」
    とお言葉を頂きました。

    良かったらこのページものぞいてみてください。
    エキテン口コミ

    東京都東久留米市、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ