東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 妊婦整体で肩こり感じなくなり、家事が出来る!

    2017年6月25日

    こんにちは!妊娠中(マタニティー)でも安心して整体が受けられる東久留米の整体院です。

    本日もお客様の声を頂きました。

    この方は、妊婦5ヶ月くらいの時に来店!

    妊娠してから特に肩こり、腰痛が悪化して、家事もやりたくない状態でした。

    それが、整体を受ける事で、身体が楽になり、家事が出来るようになって来ました。

    今は、身体も気持ちも元気になり、スイミングスクールに行き、バタフライやクロールを泳いでいるくらいです。

    凄いですよね(^^;)妊婦さんでも結構バタフライやってる方が多いみたいです(^^;)

    お腹の赤ちゃんは喜んでいるみたいですけどね(^ω^)

    長年の肩こり、腰痛もしっかり受けていけば、必ず良くなっていきます。

    整体だけでなく、自分でのセルフケアも大事になってきます。

    身体をよくするには、一朝一夕ではありません。

    自分で良くなろうと思わない限りはなかなかうまくいかないものです。

    妊娠中(マタニティー)でも、出来る事はたくさんあります。妊娠している間に、さらに身体の質をよくしていきましょう!

    それが、お腹の中の赤ちゃんの成長のにも繋がっていきます。

    「妊娠中はマッサージをお断りされてしまう所が多いのですが、妊娠前から肩こり、腰痛があったので、妊娠後はマッサージにいけずに、悪化してしまい家事もやりたくない状態でした。
    そんな時にたまたま見つけたこちらにお世話になり、定期的にメンテナンスしていただく事で、今では毎日出かけられるほどに元気な体になれました。
    体も軽く、長年悩まされていた腰痛、肩こりも感じなくなってきことは本当にオドロキです。
    体のことだけでなく、妊娠中の留意点や出産などの知識を教えて下さり、本当に勉強になりました。
    本当にありがとうございます。」

    長い文章本当に感謝致します。

    ありがたいです。

    妊娠中(マタニティー)にお困りの方がいましたら、相談しにきて下さい。

    東京都東久留米、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ