東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 妊娠中のお客様の声を頂きました。

    2017年6月24日


    こんにちは!妊娠さんにも優しい刺激で調整し、お腹の環境を整え、身体も軽くしていく東久留米の整体院です。

    この方は、清瀬、所沢方面から来店して下さいました。

    妊娠5ヶ月から通って頂き、あと二週間には予定日です。

    なかなか妊娠中だと不安な事もありますが、それを少しでも緩和出来るように、お話や施術をしております。

    妊娠中は腰痛、肩こりなどさまざま出て来ます。それが少しでも緩和してしていただければ、それだけでも妊婦生活は楽になります。

    遠くから来店だったので、なかなか頻繁にはこれませんでしたが、なんとか無事に予定日を迎えられそうです。

    お客様の声です。
    「妊娠中期から臨月の今まで月一回ペースでお世話になっておりますが、毎回シルエット(見た目)だけでなく楽になる実感があり大変助かっております。妊娠中でも受けられるところか専門というのがまずは見つけた時に驚きましたし、毎回相談に乗って頂いたり色々な知識を教えて頂いて感謝しております。出産が不安から楽しみに変わって来ました。ありがとうございます。」

    ありがたいです。
    本当に感謝致します。

    妊娠中のサポートもしっかりしていきます。

    東京都東久留米、清瀬で愛されている成田整体マッサージ