東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊治療を始める前に。妊娠しやすい身体作り②

    2017年6月15日

    こんばんは!
    不妊治療をされている方、妊活をされている方にオススメの情報を伝える事の出来る東久留米市の整体院です。
    知識と技術で特化しております。

    本日も、不妊治療をする前にしておいた方がいいことを伝えます。

    その前に、当院の不妊の整体を受けていた方が着床しました。
    おめでとうございます。結果が出て何よりです。
    まだ安定期に入るまでは安心できませんが、着床できなかった人が出来ただけでも凄い嬉しいことですよね。

    とまあー報告ここまでにして、まずは何をしていくべきかですね。

    前回酵素の話をさせて頂きました。
    食べ過ぎは気をつけましょうというお話です。

    その前に、今の身体の中をキレイにしていく事も妊活には大事な事になっていきます。

    なぜかといいますと、意外と身体は汚れてると思った方がいいです。

    なかなか妊娠しづらいのは身体の中の細胞が汚れているか、劣化してるかです。
    そうなると卵子に良い栄養がいかないから、卵が成長していかないのです。


    なので、その細胞をキレイにしていくために、まずは水飲みをしていきます

    水分でなくて水飲みです。

    お茶とかコーヒーでは駄目です。水です!!

    これが大事になってきます。

    たとえでいいますと、身体の中を洗濯すると思ってください。そのときに、何で洗いますか?
    コーヒーですか?お茶ですか?野菜ジュースですか?
    違いますよね!水で洗いますよね。そうすると汚れが取れますよね。
    なので水飲みです。

    どのくらい飲めばいいかといいますと、目安は2リットルです。

    それか体重×30ミリリットル。例えば体重が50キロの方がいましたら、1.5リットルは必要です。

    なれないと確かにきついと思います。完璧に出来なくてもいつも以上は飲むようにしましょう。

    そして、おしっことや便として出す事が大事になってきます。

    おしっこにいきたくなる回数は多くなってきますが、たくさん出してください。
    それ自体が内臓の回復にも繋がります。
    むくみやすくもなると思いますが、それは身体が冷えていることもありますので、それを対処していく事です。

    なので、水飲みです。
    当院の整体では内臓の機能もあげていくやり方をします。
    なので、身体の中が綺麗になりやすいお手伝いをすることは出来ます。

    ただ皆さんの日常が本気で行なわないとしたら、なかなか結果は出づらいと思います。

    まずは水飲みです。よろしくお願いします。

    不妊治療を受ける前に、やれることをしてやっていきましょう!

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市、練馬区から愛されています成田整体マッサージ

    ただいま、不妊キャンペーンしております。
    不妊でお悩みの方や妊活されてる方は、こちらも見て下さい。

    不妊キャンペーン