東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊治療を始める前に。妊娠しやすい体づくり!

    2017年6月14日


    こんばんは!
    不妊治療をしている方、妊活をしている方にもオススメの情報を伝えることの出来る東久留米市の整体院です。

    本日も続きで不妊治療をする前にを書いていきます。

    昨日は細胞の質を上げるとみたいなことを伝えました。

    なぜ、細胞の質が大事なのかを書いていきます。

    不妊治療をする前に大事なことになってきます。

    実は、最近の方は細胞が劣化している可能性が高いのです。

    なぜかといいますと、飽食の時代になったからです。

    なぜ、飽食の時代だと体が劣化するかといいますと、体の消化にエネルギーを使っているからです。

    まずは、酵素のお話をします。

    体の中に酵素というのがあります。

    大まかに分けて、2種類あります。

    ①消化酵素と②代謝酵素です。

    ①消化酵素は食べ物をお腹の中で、細胞に吸収されやすいように溶かしています。それで、細胞の栄養となっていきます。

    ②代謝酵素は体のデトックスだったり、体を修復させたりする役割があります。

    今の現代人は飽食の時代ですので、消化酵素を使っている割合がとても大きいのです。だいたい8割は消化酵素を使っているといわれてます。

    となると体の修復に時間が短くて回復しにくい状態でもあります。

    さらに、最近の食べ物は添加物が多くて、分解に時間がかかるのが多いです。

    この状態が続くと内臓が疲れてしまいます。すると細胞が劣化しやすくなります。

    当院の整体を受けた方がいい理由は、その内臓の機能を高める施術をしていきます。

    それをすることで、消化吸収を高めるからです。

    まずは不妊治療を始める前に体の質を上げてみてはいかがでしょうか?

    ご相談お待ちしております。

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市、練馬区から愛されています、成田整体マッサージ

    ただいま、不妊キャンペーンしております。
    不妊でお悩みの方や妊活されてる方は、こちらも見て下さい。

    不妊キャンペーン