東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊治療を始める前に!体の質を上げる。

    2017年6月13日

    こんばんは!

    不妊治療をする前にしておいた方がいいことをこれから伝えていきます。

    当院では、なかなか子供を授かれないときにして欲しいことがあります。

    まずは体質をよくするということです。

    不妊治療を始めると、くすりづけになってしまいまして、子宮内膜が薄くなることもありますし、肝臓や内臓にも負担をかけます。
    むりくり、生理周期を合わせたり、排卵の誘発させたりすることが多いです。

    このことがストレスで、体が疲れて、生理周期が乱れたままの方がいました。

    私と話し合いの結果、病院を通わず当院に通って頂きました。

    すると、生理周期は30日くらいに整ってきました。

    このことで、薬が悪いといいたいわけではありません。場合によっては必要な方もいます。

    ただ体の質が悪い状態で、不妊治療してると、逆に遅くなってしまうこともあります。

    体の質とは体に入れるもの+どう処理されるか?です。

    体に入れるものとは、食べ物、空気、ストレスなどです。

    どう処理されるかは?は、
    排泄(解毒)、同化(消化、吸収)、適応(免疫、循環)です。

    しっかり、毒が出る状態をつくり、消化吸収がスムーズにいくようにして、適応出来る事です。

    それを当院の整体で、内臓のデトックスが出やすいようにしていき、消化吸収しやすい状態をつくっていきます。

    なので、不妊治療する前に体の質を高めた方が、確率は高くなります。それから病院に通うのもアリだと思います。

    またこのような事を夜に書いていきますので、興味がある方は見て下さい。


    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市、練馬区から愛されています、成田整体マッサージ

    ただいま不妊キャンペーンしております。
    不妊でお悩みの方や妊活されてる方は、こちらも見て下さい。

    不妊キャンペーン