東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 生理不順が整ってきました。妊活してる人の声

    2017年6月9日

    こんにちは!

    妊活している人の声を頂きました。

    「ここへ来た帰りは、いつも身体が軽いです。
    ずっと生理不順だったのですが、少しずつ整ってきました。
    ここに通うようになってから気持ちも身体も変わった気がします。
    通い始めて良かったです。」

    有り難いです。感謝です


    この方は病院に1年くらい通われたが、うまく授かっていない状謡です。

    元々生理不順で生理が3ヶ月くらい来ないのがよくあったそうです。

    当院に通うようになりまして、体質改善をしっかりやっていくのが大事だと伝え、身体を整える事から始めてます。

    そうしたら、生理周期が30日くらいでくるようになってきました。

    まだ結果は出ていませんが、身体が快適なり自分の身体に自信を持てるようになりますと、近いと思います。

    不妊で妊活されてる方は、まずは体質改善からオススメします。

    食べ物や、水飲み、身体のケア、精神面などトータル的に大事になります。

    不妊でうまくいってない方は、是非一度相談に来てみて下さい。

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市、練馬区から愛されています、成田整体マッサージ

    ただいま不妊キャンペーンしております。
    不妊でお悩みの方や妊活されてる方は、こちらも見て下さい。

    不妊キャンペーン