東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 女優!産後の肩こり腰痛!練馬区の方面から

    2017年6月7日



    俳優座連名演劇部桂ゆめの公式ブログ

    こんにちは!

    当店は女優さんも来店されます。

    産後でも、劇や朗読会をして活動して忙しい毎日を送っております!

    たまたま時間が取れて、練馬区の方面から子供を連れて来店してくれました!

    普段の舞台の稽古の他、朗読を生徒さんに教えていたり、子育てとなかなか休みも取れなく肩も腰も辛かった見たいです。

    産後のお母さんの方はみんな、子供と家事でそんな感じだと思います。

    当店は子供を連れてきても安心なところです。

    月曜日の11時から16時は見て下さるスタッフがおりますので声をかけて下さい。

    それ以外の曜日でも、子供を横で遊ばせて受けているお客様もたくさんいます。

    子連れのかたはおまちしております。


    ちなみに舞台に興味のある方、または見てみたいと思う方に、この女優さんが出演する舞台をご紹介します。

    6月24日(土)、25日(日)で場所は秋葉原の@グリーンロード劇場です!


    女優さんのお名前は桂ゆめと申します。
    その方は24日しか出演しません。ご興味ある方はお待ちしております。


    俳優座連名演劇部桂ゆめの公式ブログ



    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市、練馬区から愛されています成田整体マッサージ

    ただいま、不妊キャンペーンしております。
    不妊でお悩みの方や妊活されてる方は、こちらも見て下さい。

    不妊キャンペーン