東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 陣痛促進整体!臨月の妊婦さん

    2017年6月5日

    こんにちは!

    本日はもう少しで生まれるお客様が、まだ赤ちゃんが上にいるということで、陣痛促進の整体をしまして、赤ちゃんを少し下の方に移動させました。

    初産ということもありまして、色々不安なところはあります。なので、少しでも不安をなくすように施術をしております。
    予定日過ぎても来ない方に使うテクニックではありますが、予定日より2週間前はいつ生まれても悪くない時期ですので、赤ちゃんをしたの方に移動させました。

    その画像です。
    施術前が左で、終わった後が右です。


    終わった後の方が、お腹の膨らみがへこみ、胸から下の部分がなだらかになってます。
    患者さん人差し指で押さえてもらっているところは、おへその部分になります。
    それを基準にして、お腹のトップが下に下がってます。
    姿勢も変わってきて、産みやすい状況を作っていきます。

    臨月時期で不安な方はお待ちしております。

    整体をすることで、産みやすい状況をつくっていきます。不安な方はお待ちしております。


    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ

    ただいま、不妊キャンペーンしております。
    不妊でお悩みの方や妊活されてる方は、こちらも見て下さい。



    不妊キャンペーン