東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 座骨神経痛と腰痛がある70代。東久留米

    2017年6月3日

    こんにちは!

    本日は座骨神経がある70代のお客様を書きます。

    その方は、膝も悪くてリハビリもされている方です。

    そのせいもありまして、腰痛で、左のお尻から足のすねの方にしびれがあります。

    特に、座骨神経痛は足の先までしびれる方もいます。

    この方は、臀部の筋肉の張りもそうですが、内臓の歪みから骨盤を歪みをつくりまして、神経痛を出してい原因の一つとしてあります。

    この方は少しずつは、良くなっていますが、間が開いてしまうことも、体調によりまして、一進一退です。

    それども、少しでも軽くなるので来て下さってます。

    座骨神経痛も当店では、整体で調整していきます。

    なかなか良くならない腰痛や、座骨神経痛をお持ちの方はお待ちしております。

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ

    ただいま、不妊キャンペーンしております。
    不妊でお悩みの方や妊活されてる方は、こちらも見て下さい。



    不妊キャンペーン