東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊から着床して、妊娠6ヶ月になりました!

    2017年6月3日


    こんにちは!

    前に不妊で施術をされていた方が、自然に着床されまして、妊娠6ヶ月になりましたヽ(^ω^)ノ

    不妊の時は少し時間をかけながら、身体の中の質を変えていきました!

    そのおかげでか、着床してからとりあえず6ヶ月間は無事です。

    嬉しいですね(^ω^)

    だいぶお腹が大きくなってきて、腰が辛くなってきたみたいです。

    この方は久々の来店でしたので、お尻からふくらはぎまで痛いような感じが出てました。

    だいたいは骨盤を整えると足の症状もなくなるのですが、ふくらはぎの張りは骨盤だけでは取れませんでした。

    なので、筋膜を調整してあげたら、そのふくらはぎの引っ張られる痛みは取れました。

    この症状を放っておくと、もっときつくなることもあります。

    妊娠中をみなさまに快適に過ごしてもらいたいから、辛くなったらいつでも受けにきてください!

    みなさまの力になれるように私も日々努力致します!


    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ