東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 二回の施術で生理痛が楽になった産後のママ

    2017年5月28日

    こんにちは!

    今回は生理痛が軽くなったお話をさせて頂きます。

    産後のお母さんなんですけど、骨盤の歪みが気になると言うことで来店。

    お話を聞いていますと、生理痛もありまして、そのときに頭痛も一緒に併発するみたいでした。

    それで、整体の施術をしまして骨盤の歪みや、内臓の歪みを整えていきました。

    そうしましたら、最近生理が来まして、
    「いつもはすごく重だるく頭痛薬を飲まないときつい感じなんですけど、今回は飲まなくても我慢できました。どうしても、子供におっぱいをあげているので薬を飲むことが出来なくて、悩んで居ましたが今回は大丈夫で良かったです。今回は痛みと言うより、上半身の肩こりの方が気になる感じでした。生理前後がいつもきつかったので良かったです」
    と喜びの声を頂きました。

    骨盤の歪みが起ることで、子宮や内臓の歪みも起りやすくなります。
    もちろん内臓の歪みやや姿勢を悪くしても身体全体が歪みます。

    整体をすることで身体が機能がしやすい状況をつくります。そして、内臓の歪みや、頭の頭蓋の歪みを整えることで、このような症状も軽減してきます。

    ぜひ生理痛や産後の骨盤にお悩みの方はお待ちしております。

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ