東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 本日も池川明先生のセミナーに参加して来ました!

    2017年4月29日

    こんばんは!

    断食5日目の成田です!

    今日は池川明先生の経皮毒のお話を聞きにいってきました!

    大事な事は、食べ物や塗るものは、良いもの、あまり良くないものを選んで使った方がいいという事です。

    そして、良いものばかり入れないで、たまに悪いモノも入れるのが大事!


    これは食べちゃいけない、あれはダメとか制限していても病気になってしまいます。
    なので、たまに毒を入れる事で、解毒する力をつけているのです。

    毒をたまに入れないと、身体だが病魔が入ってきた時に対応できなくなるみたいです。


    なので、身体に良いもの、あまり良くないものを理解した上で、自分の今の心の気持ちを聞きながら、今食べたい物を食べたりしたら良いかと思います。


    自分に制限をかけずに、楽しく笑顔でやっていくと、身体も喜びます。

    大変今日は貴重な学びを得た感じがありました!

    妊婦さんや不妊のかた、産後のお母さんにも聞かせたい内容でした。


    明日が4月最後の日ですね!
    気合い入れて行きます(^ω^)

    東京都東久留米市、ひばりヶ丘、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ