東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊に関係がある虫歯の話!歯磨き粉について!

    2017年4月25日

    こんにちは!

    不妊と虫歯と関係があるってご存じですか?

    市販の安い歯磨き粉は発泡剤や防腐剤、研磨剤が入ってて身体に桂皮毒として入りまして、逆に歯を痛めている可能性はあります。

    そこから歯が弱くなることもあります。

    データーで虫歯菌が不妊の一つになっています。

    妊婦さんも虫歯だと流産してしまうこともあるので、虫歯を造らないように歯のケアが必要ですね。

    不妊の方で、歯をよくしている人たちの体験談でこんなのがあります。

    「歯磨き粉はシンプルに塩!舌下吸収もあるので出来るだけいい塩ですね。海生を使った物で工程は、天日か逆浸透膜です。イオン膜の工程はミネラルが殺されているので、駄目!
    歯磨き粉はなかなかなくならないので、なるだけ良い塩を!塩は自然の物なので魚のぬめりを取ったり生ものの臭みを取ったりするので、消臭効果もあります。僕は糸ようじをしてからほとんど塩で歯磨きしています。」

    「手作りの歯磨き粉!」


    「歯ブラシを5種類くらい使い分けています。茶渋などは綿棒に重曹をつけて磨いております。歯医者さんからは良く磨けているねといわれます。」


    など色々な経験があります。

    私自身も、今は無添加の歯磨き粉をつかってます。

    歯磨き粉は物凄く良いです。
    口内炎になりません。
    この歯磨き粉を使ってから、口の中に傷が出来ても治りがとても早い!!!
    私には欠かせない商品です!

    商品を紹介しますと、
    「クレオパトラ 楊貴妃 小野小町・そこどけジェル歯みがき」
    ネーミングが良いでしょ!
    研磨剤、防腐剤、発泡剤フリーの歯磨き粉になります。
    料金は3500円(税抜)
    医者に行かずに歯が白くなり、身体にも良いとしたら安いと思います。


    歯を綺麗にしましょう!

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ