東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • お客様の声 「その場で効果を実感できました!」

    2017年4月6日

    本日はお客様の声を載せたいと思います。

    「EPARKリラクの口コミを見て、すごく良さそう!!と思い利用しました。

    駅からの道は、途中までは分かったのですが、ビルは見えるのですが入り口が分からず、予約時間に遅れそうになってしまいました。

    初めての利用で遅れそうになり慌ててしまいましたが、温かく出迎えて下さった先生にホッとしました。

    私は慢性的な肩凝りや首のコリ、痛みなどがあったのですが、
    自分でも気付かないような不調にもすぐに気付いて下さり、調整をしてもらえました。

    特に驚いたことは、首や腕の可動域が格段に良くなったことです。

    施術前と後で確認をするのですが、横を向いたり、後ろの方を見たりする時の首の動き方がはっきりと変わりました。

    手の上げ方なども、かなりラクになりました。
    今まで当たり前だと思っていた動作なので特に不都合は無かったのですが、可動域が広がり今まではあまり動いていなかったんだな。と言うことを実感しました。

    全身をまんべんなく見てくださるので、気になる肩や首だけでなく、腰や足、そして内臓まで調整をしてくださいます。

    肝臓が弱っているとのことでしたので、食生活を気を付けたいと思いました。

    また、姿勢も悪いので、首の頚椎の圧迫の改善の為にも、姿勢を良くするポイントも教えてもらったので実践してみます!
    また、目線を上げることも忘れずにしていきたいです。帰り道、目線を上げるようにしてみたのですが、いつも見えている風景と違い、空間が広く感じました。
    少し目線を上げても、ちゃんと足元も見えるので問題無いのですね!

    はじめのうちは、本来なら出来るだけ間隔を空けず通った方が良いとのことですが、無理な勧誘や次回の予約なども無く、すごく安心して利用出来ました。

    今日はありがとうございました。」

    皆さんのご来店お待ちしております。

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ