東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 断食1週間達成しましたヽ(^ω^)ノ

    2017年4月3日

    こんばんは!

    とっても個人的な事ですが、断食(ファスティング)を先週の月曜日から、1週間達成しましたヽ(^ω^)ノ

    今回はミネラルファスティングと言って酵素ドリンクと水だけで行いました。

    身体に必要なビタミンとミネラルがいっぱい酵素ドリンクにはありますので、あまりお腹が空かずに出来ました。

    一階がケーキ屋さんで毎日シュウクリームの匂いに誘惑されていましたが(笑)

    体重も59.9キロから56キロまで3.9キロ落ちてしまいました。

    今回は酵素ドリンクを使った実験的なものもありました。

    酵素ドリンクのせいか、途中下痢にもなりました。
    酵素ドリンクの会社に問い合わせたところ、腸内環境が変化している過程ですので、そのうち落ち着きますよと言われました。

    確かに1日で下痢は終わりました。

    また身体が回復したら、違う酵素ドリンクを使ってファスティングをしようと思います。


    前回の断食と違うところは、必要なミネラルとビタミンを取っていたせいか、身体が思ったほどだるくなかった。

    前回より断然楽に出来ました。

    脳の中がスッキリして、細胞が活性化したような感じがあります。

    またやりたいです。

    ただいま回復食ですが、やはり初日に食べる物は何を食べても超美味いですヽ(^ω^)ノ

    いつも以上に食べられる幸せを噛み締めて食べました(^∀^)

    不妊の方や体質改善していきたい方にはオススメです。

    東京都東久留米市、ひばりヶ丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ