東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • ただいまファスティング中3日目です。

    2017年3月29日

    こんばんは。

    身体のデトックスのために、またファスティング(断食)してます。

    ただいま3日目です。


    今回は酵素ドリンクを使いながらやっております。


    前回にだいぶ毒が抜けたせいか、酵素ドリンクを使ってるせいか、今回は重いとかだるいの症状はありません。

    酵素ドリンクのおかげで必要なミネラルとビタミンを取ってるからだと思います。

    今回は最高7日間目指します。その前にこの前達成した5日間を目指します!!

    あと最高4日!最低2日、楽しみながらやっていきます。

    お腹はそこまで空きません。ただ今日は下痢になりました。酵素ドリンクの会社に電話したら、腸がキレイになってる好転反応ですので安心して下さいと言われました。

    それとウエストがゆるゆるでベルトが意味がありません(笑)

    このブログを見た方は応援して下さい!

    不妊の方や、なかなか症状が良くならない方にオススメです。

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ