東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 体内記憶の映画「かみさまとのやくそく」をみて来ました!

    2017年3月21日

    こんにちは!

    昨日ですが、運が良く近くで「かみさまとのやくそく」の映画がやっていたので見に行きました!

    この映画自体が各地域で個人上映しかしていないため、DVDとかで見ることが出来ないのです。

    なので、たまたま昨日は時間があったので観に行きました(^∀^)

    内容は体内記憶を持った子供のお話です(^∀^)

    そのことを研究している産婦人科医の先生(池川明先生)が、長年調べて来たものです。

    お腹の中の記憶があるかどうかを聞いて見ると、全体の約3割の方が記憶があったと言います!

    そして、子供達に話を聞いて見ると、お腹に入る前の記憶も持ってる子供がいて「お母さんが優しそうだから選んできた」と言います。

    お母さんにとっては嬉しいですよね?

    何人か色々なお母さんの顔が鏡みたいなところから出てきて、その中で自分にとって可愛いとか優しそうな母親だと思って決めるみたいですよ(^∀^)

    子供が前世の記憶も持ってる子供もいました。3才なのに「囚人館に入ってた」といったそうです。囚人館って言葉を3才の子供が知ってるわけないですよね(^^;)

    そして、だいたい共通する事が「人の役に立つために産まれてきた」と言います!

    私達自身も人の役に立つためにこの世に産まれてきたんじゃないんでしょうか?

    だけど、人のために人生を使うのはちがうと私は思います。


    まずは、自分が幸せになって、さらにその波動で人を幸せにしてあげたら良いのではないのでしょうか?人の役に立つ!

    なので、まずは自分を楽に幸せにしてください!

    そのためにこの世に産まれてきた1つだと思います!

    まだ色々な会場で「かみさまとのやくそく」は上映しております。

    是非子供をもっと愛するため、自分を愛するために観たらいかがでしょうか?

    そしたらもっと優しい自分と会えますよ(^∀^)


    妊婦さんや産後のお母さんにオススメします。


    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ