東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市の整体でファスティング日記回復期

    2017年2月27日

    こんばんは!

    土曜日に5日間のファスティングを終えて、日曜日から回復食を食べてます。

    この回復期も食べる物を気をつけないと、体重がリバンドしたり、お腹を壊したりします。

    なるべく柔らかく、胃に負担をかけない物が望ましいです。

    私は、
    朝は長芋と梅干だけにしました。
    間違いなくとても美味しかったです。
    待ちにまった食事を食べる感動はやったことがある人でないとなかなか伝わりづらいかと思います。

    なので、皆さんも身体の毒を取るためやってみては?

    お昼はざる蕎麦を頂きました。
    思わず、つけ汁まで飲んでしまったため、唇がヒリヒリ荒れてきました。

    たぶん少し胃をやられたか、塩分が多かったと思います。
    すぐに身体の反応として出てしまいました。

    夜は長芋と梅干と豆腐と納豆にしました。
    食べ物を食べれる嬉しさを実感しました。

    夜食は金平お惣菜とビールを飲みました。

    本当はビールはいけないのですが、飲んだらどうなるか試してみました。

    一口飲むと、すぐに顔が熱くなりました。アルコールが回るのが早かったですね~(^∀^)

    消化や分解酵素が何も食べなかったことで弱まっていしまい、アルコールが入りやすい体質になっていたと思います。

    明日から、少しづつ固形物も食べれていくと思います。

    不妊の方で体質を早めに変えてみるのにはとてもオススメ致します。

    まずは3日間を目標にやってみて下さい(^∀^)


    東京都東久留米市、ひばりヶ丘、清瀬市で愛されている成田整体